京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月20日

きっかけ

 
きっかけ

こんばんは。
去年に引き続きエキスポのフライヤーなどのグラフィックデザインを担当している岡です。
フライヤー、ポスター、冊子も出来上がってきて準備もそろそろ大詰めといったところです。

今年のエキスポは「HELLO! 伝統工芸」というテーマで開催しますが、作品とさらにつくり手である職人の方々にスポットをあてた内容になっています。
僕は、各工房の取材にも写真の撮影で同行しましたが、伝統工芸という仕事に誇りをもってものづくりをされている職人のみなさんの持つ魅力もお伝えできればと思っています。

会場に来ていただければ、これまで特に興味がなかった人も、作品と同時につくり手を介することで、興味を持つきっかけになるのではないでしょうか。

このエキスポが、来ていただいたみなさんにとって伝統工芸に興味を持つきっかけになればと思います。



同じカテゴリー(Information)の記事画像
明日から特別プログラムが始まります。
Craft Concierge 京都 HPがオープンしました
いい出逢いが生まれますように。
エキスポまであと1日!搬入設置準備
Expo2009の告知サイトをオープンしました
エキスポまであと2日!搬入設置準備
同じカテゴリー(Information)の記事
 明日から特別プログラムが始まります。 (2009-09-03 21:40)
 Craft Concierge 京都 HPがオープンしました (2009-09-01 21:16)
 いい出逢いが生まれますように。 (2009-09-01 01:56)
 エキスポまであと1日!搬入設置準備 (2009-08-31 20:47)
 Expo2009の告知サイトをオープンしました (2009-08-31 14:35)
 エキスポまであと2日!搬入設置準備 (2009-08-30 20:53)

Posted by Craft Concierge京都 at 23:16│Comments(0)Information
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。