京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月26日

下鴨ツアーに関して

ツアーチーム 森寺です。

9月4日に午後からの下鴨ツアーに変更があります。

鴨脚家・下鴨神社の見学とありますが、今回は下鴨神社のみの見学となります。

鴨脚家に関しては9月1日~8日の美術工芸資料館にて展示パネル内に情報を載せていますのでチェックしてみてください!!
鴨脚家の見学はまたの機会にとっておきましょう!

「えー、でも下鴨神社ってよく知っているしなぁ。」
と思われた方!!!

ちゃんとツアーチームは考えていますよ!

京都工芸繊維大学造形工学域の矢ヶ崎准教授が現地にて
レクチャーをしていただくことになっています!!

ガイドブックに載っている下鴨神社の情報とは違う
「伝統文化」、「建築」からのアプローチを含んだ内容満載のレクチャーです。

下鴨ツアーに関して

エキスポを楽しみにしてて下さいね。






同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
下鴨神社マップほぼ完成。
松ヶ崎周辺フィールドワーク
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 下鴨神社マップほぼ完成。 (2009-08-13 10:37)
 松ヶ崎周辺フィールドワーク (2009-08-04 21:00)

Posted by Craft Concierge京都 at 09:00│Comments(0)ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。