京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月09日

みなさま、ありがとうございました◎

展示チームの坂下義明です!

***本日、無事に最終日を終えることができました***
みなさま、ありがとうございました◎

始まる前は「失敗したらどうしよう…」「本当にこれで伝わるかな」など
不安要素しかないのでは!?と戦々恐々としておりましたが、

本日、訪問者を累計すると…、

なんと!!
一週間で800名もの方に来ていただけておりました!!!
ありがとうございます◎

みなさまの心に、京都の伝統工芸のことが少しでも伝わりましたでしょうか?
伝わっていたら、Craft Concierge一同とても嬉しく思います。

******

最後の企画として…
「HELLO!伝統工芸@ブログ」をお送りします♪

みなさま、ありがとうございました◎
入口です。バナー、かわいいでしょ?

みなさま、ありがとうございました◎
ドーン!と神輿が。入ってすぐに現れます。
後ろの方に見えるのは…?

みなさま、ありがとうございました◎
小学生がチャレンジした金彩ハンカチです!みんながんばったね。
のちほど小学校に届ける予定です◎

みなさま、ありがとうございました◎
展示室の様子①錺金具が見えます。

みなさま、ありがとうございました◎
展示室の様子②金彩と京瓦が見えます。

みなさま、ありがとうございました◎
ご協力いただきました3名の職人さんです!写真ですが…笑
錺金具の森本さん、金彩の荒木さん、京瓦の浅田さん、ありがとうございました!


館内の様子、少しは伝わりましたでしょうか??
さらに、てふてふカフェという学生デザイナーの部屋もあります!(写真とり忘れました)

******

展覧会は、企画側(スタッフ)だけでは成り立ちません。
見てくれる方がいて、初めて展覧会になると思うのです。
そういう意味で、まさしく
ご来場いただいた方と、一緒に作り上げた一週間だったと思います。

本当にありがとうございました◎
スタッフ一同、お礼申し上げます!!

みなさま、ありがとうございました◎

来年もさらに進化して開催を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします!

Craft Concierge 京都 EXPO2009スタッフ一同



Posted by Craft Concierge京都 at 01:04│Comments(1)
この記事へのコメント
皆様本当にご苦労様です。

熱い情熱さえあれば、どんな困難にも挫けず

意思を貫くことができる、という実証ができたように思えます。

ブログを通じて皆さんには感動をいただきました。

ありがとう!
Posted by 創作居食屋en創作居食屋en at 2009年09月09日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。