京つう

歴史・文化・祭り  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月13日

下鴨神社マップほぼ完成。

こんにちは。
ツアーチームリーダーの森寺です。

今週、やっと下鴨神社マップ作りが終わりました。
下鴨神社周辺の庭園建築や神社内の水路についてまとめたものです。
ップに載せられなかった写真たちをここで紹介しますっ!!

下鴨神社マップほぼ完成。

「君が代」で有名なさざれ石がこんなところに!!

下鴨神社マップほぼ完成。

御手洗川。涼しげですねー
この日も川の奥にある池に足をつけて涼んでいる人がたくさんいましたよ。

下鴨神社マップほぼ完成。

フィールドワークを行った日の夜に矢取神事があったようです。
この輪もお祭りのためにあるものです。

下鴨神社マップほぼ完成。

いやー、空と門の朱色のコントラスト!!!
いいですね。

下鴨神社マップほぼ完成。

サービスショット★☆
メンバーの兼田クンです。

と今回は下鴨神社特集でお送りしました。


詳しい内容はCraft Concierge京都 EXPO2009で!!!

次回は4日に行うツアーについて詳細をお伝えした
いと思います。


同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
下鴨ツアーに関して
松ヶ崎周辺フィールドワーク
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 下鴨ツアーに関して (2009-08-26 09:00)
 松ヶ崎周辺フィールドワーク (2009-08-04 21:00)

Posted by Craft Concierge京都 at 10:37│Comments(0)ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。